Alias's blog

とりあえず、Galaxy Nexusのこと書いたよ

レバレッジ

レバレッジ( leverage,gearing,levering)とは、経済活動において、他人資本を使うことで、自己資本に対する利益率を高めること、または、その高まる倍率。

ではなく、レバレッジ 〜詐欺師たちの流儀』(レバレッジ さぎしたちのりゅうぎ、原題: Leverage)の方のお話です。

私は海外ドラマが好きでケーブルテレビでよく見ていますが、最近大好きなのが『レバレッジ~詐欺師たちの流儀』です。

5人の一流詐欺師?がチームを組み巨悪を退治するお話でとっても面白いです。

DVDも出ているみたいなので、是非お試しあれ。

パーカーがかわゆくてお気に入りですw